スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

やっぱ「ジャンプ」最強じゃん!!いや、「漫画」最強じゃん!!(ばーちゃんと少年・後編)

おっとっと、ビックリしたーー!

昨日の

『やっぱジャンプ最強じゃん!!いや「漫画」最強じゃん!!

(ばーちゃんと少年・前編)』がめちゃくちゃ読まれたようなので

めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!

 

気をよくして、さっそく

 

後編だぜーー!!

(※よかったら前編から読んでみてね↓にスクロールするとあります)

 

それではどうぞ!

f:id:ryokoshino:20180628111249j:plain

 

f:id:ryokoshino:20180627064210j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064241j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064306j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064323j:plain

「はずかしい」も「楽しい」のうちに入るのかもしれないね。

f:id:ryokoshino:20180627064523j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064545j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064602j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064625j:plain

f:id:ryokoshino:20180627064719j:plain

f:id:ryokoshino:20180627065217p:plain

f:id:ryokoshino:20180627065301j:plain

f:id:ryokoshino:20180627065328j:plain

f:id:ryokoshino:20180627065720j:plain

f:id:ryokoshino:20180627065740j:plain

私は大学を卒業して

しばらく会社員をしていました。

漫画は少し描いていましたが、それでは食べていけません。

 

「大人」になるってこういうことだよな~

「好き」を仕事にできるって選ばれた人だけだよな・・・

 

みたいに、「好き」を遠くに追いやっていました。

 

でも、人間そうそう自分に「ウソ」はつけなかってりします。

 

人はいつか亡くなります。

あんなに「ジャンプ」が好きだった「ばーちゃん」も読めなくなりました。

 

「好き」がやれない後悔

「好き」で失敗する後悔

 

同じ「後悔」をするなら、後者を取りました。

 

ばーちゃんが背中を押してくれたのかもしれませんね。

 

同じ「好き」を一緒に楽しんだ思い出が・・・。

 

年2回

新潟の田舎に帰り、仏壇の前で手を合わせます。

 

 

「まだ、漫画描いてるんだ、応援よろしくな。ありがとう」

 

 

読んでいただいた皆さん、ありがとう。

これからもよろしく。( ´∀` )

 

 

ツイッターやってます。

漫画制作あれこれつぶやいてます。

よろしかったらフォローおねがします!こしのりょうtwittre

 

それと

ただいま、お得情報

私の描いた「Ns’あおい」1巻2巻電子書籍無料中です!

興味ある方読んでみてね!!

f:id:ryokoshino:20180627070911j:plain

※無料期間が終わってたらごめんね。

 

現在連載中の漫画「銀行渉外担当 竹中治夫」はnoteでも読めます。

現在定期的にやっている「漫画倶楽部」などの情報もありますよ!

 

 

では、では、また次回

「とんでもない漫画」に出会ったお話でもしましょうか・・・。