スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

「大家族の『ジャンプ』奪い合い状態」って?何だよーーー!!

まじかーーーーーー!!

こんなことがあったので

ご報告ーーーーー!!!

f:id:ryokoshino:20181119212649j:plain

f:id:ryokoshino:20181119212703j:plain

f:id:ryokoshino:20181119212717j:plain

f:id:ryokoshino:20181119212733j:plain

は、は、は・・・

だだの自慢になっちゃったね。

 

でも、こんな事めったになっというか

初めてだったので

衝動的に描いてしまったのでした。

 

最近はネットで、反応早いのですが

紙はね、ゲラが出て初めて読めるから。

なんかさ、こういうことも楽しいよね。

 

ほんと

むかし、お金なくて、ジャンプ買えない時

ジャンプ買った友達の家わざわざ遊び行ったりしてさ。

あのときの「ワクワク」とか

今は提供する側で感じちゃったわけね。

 

こんな漫画を描いていけたら

そりゃいいよね。

 

 

 

その漫画!

現在

無料で見逃し配信版やってます。

こちらからどうぞ

note.mu

 

 

お気に召したらこちらもお願い。

 

「銀行渉外担当 竹中治夫 大阪編」は

なかなか泥臭い話なので、ノアール好きなあなたにどうぞ!笑

こちら1巻

よろしければ↓こちらの画像をぽちっと!!

f:id:ryokoshino:20181119213419j:plain 

 

1巻から3巻までは「大阪の闇の首領」編

 

現在4巻まで発売中

11月23日に新刊5巻発売です!!

4巻5巻は「病院とお金」編です!

f:id:ryokoshino:20181119214746j:plain

 

 

 

で、大阪編の前は東京編

竹中登場シリーズ

総会屋との対決!!

全8巻です。

よろしければ↓こちらからー!!

f:id:ryokoshino:20181119213929j:plain

 

無料版をよんでいただくとわかるのですが

最近はいつもより気合入れて描いているので。笑

ちょっと肩こり、毎日のお風呂が欠かせません。

ではまたまたーー!!