スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

みんな大好き「カメラを止めるな!」あざとくメタに便乗の今回!

えーっと、今回は何回目だっけ?

まぁ、いいか。笑

 

さて、さて今回は何にしようかとボーっと考えてても何にも考えつかないので

え、えい!映画でも行っちゃえ!と

f:id:ryokoshino:20180726165000j:plain

観てきました!今話題の「カメラを止めるな!

レビューは多くの方が書いてると思うので省略。

私はもう「泣けた」としか言いようがないね・・・。

 

何で泣けたって、もう主人公の監督に共感しっぱなしでさ。

「監督」と呼ばれてはいるけど「鳴かず、飛ばず」の監督さんに・・・。

 

観てる最中「あ、これオレ・・・」ってつぶやいちゃったくらい。

あ、もちろん声には出さないよ、心の中で。

 

言えないもの、人前で本音なんか・・・。

自信もって「オレこうですから!」なんて言えないから

漫画に描き始めたのかもね。

こんな感じで・・・

f:id:ryokoshino:20180726163235j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163308j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163334j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163359j:plain

ほんと、どんどん「ふん詰まり」になっていくわけで・・・

それでもなんとかやっていかないとな~とも思うわけで。

こんなことがあってもさ・・・

 

f:id:ryokoshino:20180726163506j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163537j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163617j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163649j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163724j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163749j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163814j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163848j:plain

f:id:ryokoshino:20180726163955j:plain

映画を観た方はわかってもらえたかな?

同じでしょ、主人公の監督と同じ状態。笑

 

共感の雨あられだからね、最後に泣けちゃったわけです。

 

 

 

多分、これからも主人公の監督の生活は変わらない。

 

けどね、

映像が完成した時の気持ちは日々味わっていきたい。

 

わたしなりの

「ONE CUT OF THE DEAD」を作り続けようと。

 

日々のつぶやきツイッターやってます。

 

フォローしてね~!

 

連載漫画「銀行渉外担当 竹中治夫 大阪編」はこちらのnote

から「漫画倶楽部」の情報もあります。

note.mu

もう一つ漫画「サービス紳士」も絶賛公開中!!

当たり前のように受けたり、したり・・・って、思ってるけど

サービスってなんだ?

manba.co.jp

それでは、また次回

マジで、ネタ尽きてきたけどだいじょうぶか?笑