スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

ダメ親父の一番長い一日~おまけ

どうも、こっしーです。

最近、バタバタで更新遅れてしまいました。

遅れてる仕事は「お盆休みにやります~」といって、すべて仕事が「お盆」に集中してしまったという自業自得・・・。

 

まよくあることですが・・・。

 

皆さん、お盆休みは有意義に過ごしましたかー?

私は家族で帰省。滞在時間20時くらいでしたが・・。

久しぶりに娘と過ごしています。

 

さてさて、今回は「ダメ親父の長い一日」シリーズおまけ編です。

ではどうぞ。

f:id:ryokoshino:20180819163414j:plain

f:id:ryokoshino:20180819163437j:plain

f:id:ryokoshino:20180819163754j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164141j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164209j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164241j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164326j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164434j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164547j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164605j:plain

と娘話のついでに・・・

コルクbooksにアップしたしたものです。

「クルマ」がお題だったのですが

娘ネタになってしまったので。

おまけのおまけで

f:id:ryokoshino:20180819164741j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164753j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164813j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164830j:plain

f:id:ryokoshino:20180819164845j:plain

たぶんこれからも

家族ネタは描いていくと思います。

 

わたしにとって家族は当然のようにあるももだという感覚で生きてきたのですが

今は、娘も大人になり、もうすぐ旅立つでしょう。

まだ予定はないですが。笑

 

こんな時だからこそ、もう一度「家族」を考えたくなったのかもしれません。

 

ツイッターやってます。よろしければフォローをお願いいたします・

 

 noteでは連載漫画「銀行渉外担当 竹中治夫 大阪編」無料で読めます。

8月23日、4巻発売です。4巻分消しちゃうので今のうちにどうぞ!

note.mu

 

あと、こんなのもはじめました。

ファン倶楽部のようにしていきたいのですが。

こんなわたしでも応援していただける方募集しております。

もちろんまだ会員0人!笑

ツイッターでもつぶやけないようなお話していきたいのです。

thechip.in

 

では、ではまた次回!