スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

PV約3万!!自分でもびっくり!!漫画「角田不無夫」

すっかりご無沙汰で申し訳ない。

てんぱっていました!

 

しばらく空いたしね・・・

最近描いた漫画を紹介していこうと思います。

これはコルクBooksから

 

「お題」が出されるのでそれにあった漫画を描いています。

とっても漫画の勉強になるので、まんがを描きたい人は参加してね。

corkbooks.com

 

で、今回のお題は

SHARPさんの「取扱説明書」を読んでもらえるような漫画

むずい・・・

 

 

 

 

さてどうなったかな?

 

 

 

 

f:id:ryokoshino:20181011233756j:plain

f:id:ryokoshino:20181011233807j:plain

f:id:ryokoshino:20181011233818j:plain

f:id:ryokoshino:20181011233827j:plain

漫画家「つのだふむ」くんの漫画に影響されてかいたんだけどね。

こちら、面白いから読んでみて!

corkbooks.com

 

これからも、最近描いた漫画あげていきます!!

どうぞよろしく!!

 

ツイッターはこちら、フォローお願い!!( ´∀` )

 

 ファンクラブもあるよ入ってー!笑

ディープすぎる裏話ばかりです。

thechip.in

ではまた、新作漫画載せていきます!!