スーパー美人秘書・三木睦子(みき むつこ)の憂鬱

スーパー美人秘書・三木睦子からの業務報告

「自分」のドライブを楽しむために

昔は「足りない自分」にイライラしまくってましたが・・・

もちろん今もイライラすることはありますが

以前よりも、いくぶんましになったかな・・・。

 

自分の「オンボロ」に気づいたので

そんな漫画です。

f:id:ryokoshino:20181014151821j:plain

f:id:ryokoshino:20181014151834j:plain

f:id:ryokoshino:20181014151849j:plain

f:id:ryokoshino:20181014151903j:plain

f:id:ryokoshino:20181014151919j:plain

f:id:ryokoshino:20181014151929j:plain

「車」は乗り換えられますが

「自分」は乗り換えられません。

歳をとれば老いてくるし、長くやっていれば停滞もする

 

せめて、修理しバージョンアップしていかないと

「自分」に乗れなくなります。

 

 

「漫画家」としてもう少し走りたいので

変わりつづけないと・・・

 

この漫画も3回リメイクしました。

 

ご興味ある方はこちらを覗いてみてください

リメイクの経緯がわかります。

corkbooks.com

 

いろいろ思ったことなど、

日々の漫画などはこちらに集約しています。

同じ漫画を載せても自己分析がかわったりしてます。

 

あそびにきてね。

note.mu